パンプキンHD

スコルタン

てけててーん。つ[パンプキンHD]
って言っても、このパーツを持つ丸い手は未来から来たネコ型ロボットでは無くショボォンさんの手です。
「さぁ、ショボォン。新しい顔だよ!」
え?ロボ名がショボォンではなくスコルタンになってるって?
うん。気にしない。


なんとなくふーてんしていたら、アクリル宇宙港で突発に遭遇。数日前に6時間ほど粘っても全然音沙汰の無かったパンプキンHDがあっさりと入手できた。
まったく狙って無かったって訳じゃないから、物欲センサーの働きではないと思われる。
さっそくショボォンさんに付けてみる。ん・・・。まだパンプキンパーツ揃ったわけじゃないのに、パンプキンさん、すでに完成したような気がする・・・。これはこれで一個の完成体か。