ロボのバランス調整

重量が軽いほどEN回復が多めになって、重量が軽いほどスピードが早くなる。重いロボを弱くするのではなくて軽いロボの能力を上げることで重いロボの使い勝手は変えずに相対的に弱くした、そんな感じ。

Gパンは威力1,000で固定。EN消費増えてるらしいけどリロードが長くなったこと以外はそんなに気にならないかも。GR3BSのタックルは相変わらず強い(と思う、ペペンとムササビしか倒してないけど)。GR2は未確認。元からエッジカッターてリロード長くてEN消費多すぎ*1な感じだったけどもっと上がってるのかな?滅多に使わないパーツだけど。

バランス調整で得したのはSサイズロボ、損したのはMサイズ、Lサイズは元が強いからどこか落ちたって感じはない気がする。

*1:感覚的にはGR1HDよりEN消費ひどい