ジオ遺跡

kazehiki2007-08-29

ついにアップデート。ジオ遺跡の登場。
なんとルートが2つ。簡単だけどめんどくさいやつと、一人じゃ絶対に進めない大変なやつの2つ。最初はソロでLルートに入ったけどいきなり白木が現れてロボ3機倒された所で脱出。2回目はSルート。すんごくめんどくさかったけど何とかボスへ。最初のボスドロップはドラグーンランス。拾ったのはいいけど持てるロボ居ない・・・。威力550、とりあえず強そう。2回目もSルート、でガラクタ。3回目は・・・3回の途中でメンテ告知、メンテ後他のユーザーと合流、邪魔するつもりも無かったから終わるまで待ってたら20分くらいかかってた・・・。でガラクタ。4回目もソロでSルート、でクロウスピアクロススピア。ベネブのミッションに出てくるサタニスが持ってたやつだね。強そう。格闘能力98格闘能力99*1で持てる。
とりあえずジオ遺跡Sルートは高レベルトライスターだと良い感じ。高速移動&無着陸飛行&高速EN回復。ただバルカンが当てにくいのと地上の回転切りでカス当たり多いのがちょっと難点。

*1:2箇所間違えてた・・・。