ジオ遺跡急いでみた

サーバの閉まるまでの30分でジオ遺跡2周出来た。Sルートでmob倒さずに石集めに専念すれば15分くらいで周れるみたい。1周目は割とのんびり、2週目は結構かつかつで周ったけど急げばゲート突入からボスまで10分以内で行けそうだった。マップ覚えてることと道中の敵は完全無視、そして高速な小型ロボ(自分の場合はLv29&ターボブースター*2のトライスター)の存在が大前提になるけど。
ボスだけが目当てならツアーで行っといた方が早いかもしれないけど・・・。
ボス倒す時はプロックファントムBDとコレジャナイLGのSロボで、ボスに近づいて吹雪き出さないくらいの距離からミサイル連打。残り20%切ったらデッカイ吹雪が出るので一旦遠くへ非難、ヘリンガルに切り替えて斜めに近づきゼロ距離ボム。こんな感じで3分位だった。
考えてみればGRミサイルの方がダメージ大きいような・・・?連打は効かないとしても220*4のミサイル・・・。WプロックファントムBDとGRミサイル、距離が長くて連打で弾数多いけど単発の威力で劣るWプロックP、距離は短くて連射も効かないけど単発の威力では勝るGR3BS、単一時間での火力はどっちが上だろう?今度調べてみようか・・・。

その前にマップつくりたいな・・・。