ヘリンガル

ヘリンガルの登場です。
ガルドはどこに行ってもヘリンガルが飛び回ってるという状況になってた。
フレ3人とPT狩りで経験値を上げて、その後ピアトロダンジョンへ。レベルが低いからかもしれないがヘリンガル単機では戦うのが結構大変。でも3人集まって横一列でミサイルの弾幕張ってるとすごく楽しい。どうやらレベル2桁まで行くと急にボムに火柱が上がるようになって強くなるみたいだからそこまで行けば単機でもそこそこの火力になるみたい。でもやっぱりボム撃つにしても人数集まってからの方が楽しいんだろうなぁ。

ヘリンガルはFPS操作よりノーマルの方がいいや。FPSだと飛行旋回中に機体傾けないからね。ロックオンもしづらいし。