コレジャナイロボ(敵)パーツ2つ

コレジャナイ(敵)

昨日webマネーを買いにいったんだけど、以前webマネーを買うときに利用してたコンビニがつぶれてて買えなかった。それで今日別の所で買ってきた。さっそくガチュガチャ、ポン。「コレジャナイ(敵)AM」。わーい。AMだー。コレジャナイパンチと(敵)パンチのコンボの完成。

なんとなくナトエ火山で狩りやってたらエンフィクスが登場。でもドロップはなし。しかし隣のフィールドにいたエンフィクスからは箱4個ほど確認。拾えたのはルート付きのEXショットガンだけ。このショットガン、一粒の威力はノーマルと同じだけど弾が10発くらい出てるみたい。見た目は9粒なんだけど真ん中の粒は2粒分が固まってるんじゃないかと思う。

(敵)AM入手から4時間後。気をよくしてもう一度ガチャガチャ、ポン。「コレジャナイ(敵)BD」。わーい。BDだー。

コレジャナイLG、(敵)BD、コレジャナイAM、(敵)AM、コレジャナイHDをあわせてイッタイドッチナンダロボの完成。