コレジャナイロボとのタイアップ第2弾

思って退場に告知が早かった。ていうか第一弾と同じようにログインしたらもらえるようにするのかと思ってた。

キャンペーン期間:8/1 10:00 〜 8/31 6:00
キャンペーン内容
ロボ聖記C21課金センターにてメタルチャージを行う度に「コレジャナイロボ(敵)」のロボパーツ、全5パーツの中からどれか一個を必ずプレゼント!

ロボ聖紀C21公式サイト:お知らせ

そろそろMt切れそうだったからちょうどいいかも。今購入を検討してるのはパーポとサイバリオンとカスプレと・・・意外に少ないなぁ。アイスHD欲しいからバルチャーにも行くかな・・・。残りのGR3機も買うとして、ガレージ足りないかも。5パーツ全部集めたらガレージ埋め尽くしてもMt余りそうだ・・・。

よく考えたらこのプレゼントの中身って”コレジャナイ!ロボ”ではなくて”コレデスカ?パーツ”なんだね。

コレジャナイロボ(敵)はHDに射撃武器を内蔵してるように伺えるけど射撃武器と言うと何でもWで使いたくなってしまうのは僕だけかな?最近気づいたんだけど僕って巨艦巨砲主義的なロボが好き見たい。前はリボルバー一丁で魔人に挑戦とかもやったりしてたけど最近はレベル上げとパーツ集めしかしてない、それなら狩ることの効率を高めたノッポを使った方がいいじゃんってなるし、ノッポじゃ強すぎて面白くないって言うのは過去の話しだし。ちょっと脱線・・・・。

(敵)はぜひとも〔味方〕と各部位ごとのパーツ重量をあわせて欲しいな。そうすれば(敵)のパーツコンプリート出来なくても偽(敵)ロボは作れるだろうから。