パーポ99

英雄ロボ・ラウ

パーポ99が発売された。HDパーツのクルクルは魅力だけど他に魅力を感じないからまだ買ってない。ガンダーが随分安かったからパーポが高く見えてしまうのも購入を踏みとどまる理由の一つ。ガンダーなんかよりより協力プレイを推し進めるパーポの方が安くしとくべきなんじゃないかと思うんだけど、これは素人考え。もっと深い思慮があって値段を設定してるんだろうと思う。

BSは30t。サブウェポンのキュアでリペアを消費。周りにいるロボを回復するけど自分は回復されないらしい。回復効果は一定時間栗かえし現れてリペア1kでHP1万回復するとの噂も聞いた。レベルが上がるにつれて回復の範囲と回数が増えるらしい。

見方を大幅に回復するのはわかったけど、使いどころが今一思い当たらない。バルチャー?ミッション?ダンジョン?

来週25日のアップデートでアイテムを捨てれる(そして他者が拾える)ようになるらしい。パーポさんは回復専業にもなりうるということか。