ポジティブにね

グランダムBS

自分は何かとネガティブな考え方になりがちなマイナス思考の人間で、何かを選択するときは勝てる方より負けない方を選択しがちでもあったりする。

このブログを始めたのはそんな自分を少しでもポジティブな方へ、楽観的なほうへと導くためだった。自分がブログを始めるきっかけになったきっかけを与えてくれた本とかブログを、ここ最近はまったく読まなくなってたそれらを、久しぶりに呼んでみて思い出した。

もっとポジティブに成らないといけないことを思い出したので、なるべくポジティブに行こうと思う。どんなに意識したところで根っこは変わらないだろうけど、それでもポジティブに行きたいと思う。

ポジティブと言うとちょこっとちょっと言葉が違うなぁ。
まぁ呼び方は兎も角目標を再確認したってことで・・・。なんでも隠さずに書いてゆきたいと思う。