鳥鳥団の集会45

kazehiki2007-06-03

念のため書いておきます
今回から鳥鳥団の集会は集合時間が21時から22時へと変更されました

今週の集会はおしゃべりがメインでした。というかそれ以外に何もしてないです。ずっとランタナ村に居ました。
22時ランタナ村集合。25時18分解散。
今週から集合時間が変更されました。いつもみんなが集まり始めるのが22時くらいからだったから、そもそもの集合時間を22時にしてしまおう、と思って集合時間を変更したわけですが、変更したら変更したでさらに集まりが遅くなっているような・・・。そんな気がしなくもないです。考えてみれば第1回目の集会時も開始時間5分前にランタナ村に居たのは自分のほかに1人だけ。開始時刻ちょうどにその場に居た鳥は3羽だけと言う状況でした。開始時刻きっかりにメンバーが集まっていたのはポルドダンジョン実装の週だけだったような気もします・・・(汗)。
最初の頃は24時でサーバーが閉じちゃってたから少し早めの21時って決めちゃってたのかな。