弾丸ミッション

弾丸味噌

SSの整理してたら弾丸ミッションのSSを見つけた。
なんとなく懐かしくなって弾丸ミッションを受けてみた。
ロボはビーゾル。ウェポンはレイピア。
マシンガンの固定砲台に近接武器のみで挑むのは結構大変だろうと予想して、クリアするまでは何度でも挑戦する覚悟で挑戦。
ところが、思いのほか簡単で2度目の挑戦でクリア。
弾丸ミッションてこんなに簡単だったっけ?もっとあの固定砲台って強敵のイメージだったんだけど・・・。
でも良く考えてみたら、昔よりマシンガン系は大分弱体化してるんだ。それにあの固定砲台マシンガン両手持ちしてるし・・・。あのマシンガンが元の威力のままでダメージが1.3倍だったら結構きつかったかもしれない。タイミングを逸した。
よし、今度はカッターで挑戦。いつかは出来るはず・・・。


ところでまだポイーンのミッションいくつかクリアしてないのがあるんだよなぁ・・・。