アップデート予告来た!

http://www.c21-online.jp/special/sp061220/061220_update.html
タランがばら売りだって!嬉しいよ。タラン欲しかった。エモセットのC$売りも嬉しいな。一週間前にエモセット買った訳ですが…。気にしない気にしない。
ところでゼロファイターの色、赤色に変わっちゃうのかな?ビクトリも微妙に色変わってるけどどうなんだろう?
あと、ファンサイト一覧も出てる。
http://www.c21-online.jp/community/fansite_link.html
今現在17サイト。結構少ない。ざっと調べただけでも30くらいブログを見つけたんだけど…(C21専用でないのも含めてね)
これ、落選しちゃった人には落選メールとか来てるのかな?ドコがどんな感じだったから落選になりました、ここを改善したら公式ファンサイトに認証しますよ〜みたいなの。無いかなぁ?