鳥鳥団の見学16

どうも、風邪引きの風引きです。こんばんは。
今週の鳥鳥団の集会は殆どおしゃべりだけで終わりました。
21時ランタナ村に集合。22時20分温泉に移動しておしゃべり。23時40分古木を見学する名目で原始の森に移動開始。およそ15分後到着。しかし見学のはずがなぜか戦闘を始める団員たち。まぁ一言声をかければすぐに収まったけど。横撃ちは遺憾よね横撃ちは。で、しばらく経って日付も変わり、古木もなかなか湧かず、だんだんと団員の数も減ってゆき、人間が落ちちゃう*1鳥も現れ…。24時45分古木現れる。24時55分団長の奢りのリターンゲートでランタナ村へ帰還。その後、今回は解散宣言が出されぬまま26時前までおしゃべりをして終了。

結局今週は何もすること考えてなかったから何もせずに終わっちゃったけど、毎週こんな感じなんで・・・。何するか考えないとなぁ。
あと、原始の森に居た鳥鳥団以外の方々にとってちょっと邪魔になってたかもしれない。申し訳ないです。そこら辺も何とか考えとかないとなぁ。

*1:居眠りのこと。