ブログの設定とか色々変えた。

ブログの設定変えた。こんばんわ。
いままではこのブログの日付は毎日6時に変更するようにしてたが0時に変えた。いままで、土曜日の5時に書いた記事が金曜日の日付で表示されるようになってたのを、普通に土曜日の日付で表示するようにしようよってことでかえた。
あと自分の心の中の設定も少し変えた。敬語使わないようにと。
良くわからないけどなぜか敬語になってしまう。多分、普段敬語しか話さないからなんだろうけど、よく後輩とか同年代の人に「敬語使わないでください、普通に話して」って言われる。でもやっぱり敬語になってしまう。
世間では敬語をうまく使えない若者が多いいらしいから、そういう人から見ればまだ良いほうだったりするのかな。別に、自分の敬語が上手い下手とかは関係なく。とっさの一言に敬語が出てくるのと出てこないのとでは・・・。

追記(16:25:24)

と思ったけどやっぱり敬語はやめる必要ないや。