ポルド遺跡登場!

おんろー!こんばんわ。

ログファイルで確認した限りでは、6月24日からいままでの間に倒したデカムカの数は277匹。でもその内173匹は今日一日での数・・・。デカムカ湧き過ぎ!メカルドにはきつ過ぎる*1よ。

でも、メカルドは今日新しい武器を手に入れることが出来た。チャラララン『3ウェイダガードラえもん風に)。これ課金アイテムなのにドロップなんかさせちゃっていいのかな?それなりに使い勝手良いんですけどCSさん。ありがとうCSさん。

ダガーかっこいいー。貫通しないのが難だけど。威力弱いのも難だけど。使い勝手はともかくかっこいい。ナノマシのときも同じようなこと言ってた様な気が・・・?きっと課金アイテム並みに良品って事なんでしょうね。実際に課金アイテムなんですけど。

今週は文化祭ウィークだからほぼ5連休状態*2。あしたは思う存分メカルドのレベル上げが出来る。今日はもう寝よう。
明日は3ウェイダガーについてもうちょっと突っ込んだこと何か書きたいな・・・。

*1:そもそもソロでクリアできるようにしてないだけかもしれないけど。

*2:休日というわけではないけど、講義がないという意味では休日だったり。