ナノマシ購入

ナノマシ*1買っちゃった。こんばんわ。

メカルドにナノマシ持たせちゃうと、もうかたっぽの腕には6tまでの武器しかもてなくなっちゃう、それでもナノマシを持たせたかった。そんな感じでナノマシを買っちゃいました。

ドラマシとナノマシのどちらを買おうかと結構前から悩んでたけど、ドラマシだともうかたっぽの腕に何ももてなくなっちゃうのが嫌だったのでナノマシにって事に。

ドラマシは(多分)今のC21の世界で一番強い武器なんだけど、片手にしか武器が持てなくなっちゃう。ナノマシはドラマシに比べて威力低いのに値段はほとんど変わらない、けど軽いから両腕に武器が持てる。こんな感じで悩むこと2週間弱。これだけ悩んでもお店の中であーだこーだと悩んでようやくナノマシの購入に踏み切りました。

今現在のメカルド君の装備はナノマシとコンバットナイフになってます。コンバットナイフの2段切りはうっとうしいけど、他に6t以内でよさげなサブウェポンが無いので、まぁいいか、てなノリでコンバットナイフを選択。

何は兎も角ナノマシかっこいいよナノマシ。最高だよナノマシ。ナノマシとバーストショットで弾幕GO!GO!

こうしてまたメカルドへの愛着が一段階深まった。

*1:ナノマシってのはナノマシンガンのことです。