PCの修理が思いのほか早くて驚いた

早ッ!こんばんわ。
先週話していたPCの修理がもう終わったらしいのです。今朝電話がかかって来ました。
修理は2週間くらいかかると思ってたのに、たった3日で帰ってきちゃうんですよ。早すぎですよソニーさん。*1オペレーターの方は一週間くらいといってたのにそれよりもさらに短い。
時系列をまとめてみると、

9月11日 パソコン壊れる
長い空白の時間
10月18日 サポートセンターに最初の電話をかけて修理の相談をする
10月19日 サポートセンターに修理の依頼を申し込む電話をする
10月21日 運送業者の方がパソコンを取りに来る
10月24日 修理完了の電話がかかり何時に届ければいいですか?との事

ところで、代行業者の方がパソコン取りに来たとき届け先に鎌倉って書た受取証(引渡し証?)をもらった…。福岡→鎌倉→福岡?これ運ぶだけで丸2日かかっちゃうんじゃないの?修理すんのちかっぱ早えーよ。
あんまりにも修理が早いんですぐまた壊れたりしないかと心配に…。
あ、ちなみに自分はソニー一派な人のはずなのでここに書いてあることをあんまり真に受けないでくださいね。

追記

パソコン到着。
ほんとに帰ってきちゃった。どうやらマザーボード交換しただけみたい。交換用の在庫があったから修理が早かったってことなのかな?

*1:何年か前に日○○○工業さんにデスクトップの修理をお願いした時には修理に2週間くらいかかってたのに。