今日の晩ご飯はほっかほっか亭の豚角煮丼!こんばんわ。
プチ豪華な晩ご飯でセレブな気分〜。うれしいような寂しいような…。
今日はどうでもいいことしかなかったのでどうでもいい日記の始まり始まり。

HSB?

色相・彩度・明度を略すとHSB。この3文字を見てSBH(ソフト・バンク・ホークス)が頭をよぎった。

検索サイト

地味にQooqle検索が内輪で大ヒット中。調べ物だけなら一番使いやすいかもしれない。レスポンスも含めて、これからのインターフェースはこうあるべきだって思わせる物を感じる。ウィンドウが半透明とかそんなことにマシンパワーつぎ込んでどうすんだって、そういうのは進む方向間違えてるんじゃないの?って。
そういった意味ではSAGOOLも面白い動きをして面白い。ただ肝心の検索内容がアレなことが多いけど。

C++

C++勉強しようと思って『プログラムを書こう!』さんの入門講座(?)を読み進めているのですがなぜか1日1ページ読むとこまでくらいしかモチベーションが続かない。何でだろ?やる気無いだけかな…。
ちなみにコンパイラマイクロソフトさんが配ってるやつ使ってます。VisualC++2005ExpressEditionだったかな?つづり間違えてるかも。