鳥鳥団の集会11

がんばったからといって必ず手に入るとは限らないけど、ビグモスLG持ってる人はたぶんみんながんばったんだと思うのですこんばんわ。
毎週恒例の鳥鳥団の集会の報告です。ちなみにここはとある団員の個人的なブログなので鳥鳥団に関する交流などは団長のブログ『鳥鳥団の温泉会議 - Yahoo!ブログ』へ。
今週は身投げGPと相撲大会をしました。簡単にまとめるとと21時ランタナ村で井戸端会議。22時ボルドシティーで身投げGP。23時スチールロビーで相撲大会。24時散会。こんな感じでした。報告終了。
今日の集会は13-4羽の鳥さんが集まりとてもにぎやかでした。新規参加者や1ヶ月ぶりの参加者、そして毎度おなじみのメンバーも。さすがにこれだけ数が集まると統率も取りにくいようでいつもより早めの解散でした。チャットの流れの速さや話の跳び具合がすごかった。
なにか他にも書くべきことがあった気がするけどこの辺で報告終了。

追記

今週も怖い動画の話があったので、そこで紹介されてたのをクリップに追加しました『kazehiki/オカルト』。10/15の日付になってるのが新しく追加した分です。ちなみに自分ではまだ一つも見てない…。だって怖そうなんだもん。