パソコン壊れた

お久しぶりですこんばんわ。
家のパソコンのメイン機が壊れちゃいました。お陰でこの四日間C21出来なかった。
まぁゲームは他のパソコンでも出来るから良いのだけど、壊れたPCに入ってるデータはPCが動かない以上どうしようもないのです。つまり失われたも同然。
PCが動かなくなったことを悟ったときには、あまりの悲しさに真昼間なのに布団に潜り込んで泣きべそ掻いてたほど落ち込んじゃいました。自分の心の一部まで消えちゃった気がして…。今では諦めがついた。
うだうだ言っててもしょうがないんで日記に愚痴るのはこの辺でやめとこう…。ちなみに私は他人の愚痴なんか聞きたくないです。


で、今使ってるパソコンは親のです。はてなmixiやってるぐらいでは情報漏えいなんて起こらないはず…たぶん。起こるとすれば漏えいではなく情報発信。
明日も使ってて良いと言われてるんで何とか鳥鳥団の集会には出席できそうです。一安心。
今日、というか今さっきC21のクライアントダウンロードしてこのパソコンでも試してみました。なんていうか、久しぶりのC21はとても新鮮な感覚でいっぱいでした。
まずタッチパッドでの操作に慣れない。今までは右手マウス左手キーボードでやってたのが、右手タッチパッド左手マウスクリック+キーボードのへんてこな操作形態に。ていうかこんな操作だとアクションゲームが出来るわけもなく、時間も20分ちょっとしかなかったんでテドロド基地からクロゴケシティーまでお散歩しただけで終わってしまった。
道中ガルマジロ2匹との交戦もしたけど、サイドステップはおろかカニ歩きすら出来ないんで全然攻撃を避けずに火力でゴリ押な戦いになってしまいました。戦闘中にノートパソコンにおまけで付いてるようなスピーカー、しかも結構大きめの音量だったせいでメカルドのヘッドマグがすごい音になってて面白かった。いつもならチュン・チュン・チュンって音なのにバシン・バシン・バシンってすごい変り様だった。