鳥鳥団の探検5

巨大カクピ探しをしましたよこんばんわ。
先日行われた鳥鳥団の集会の様子です。21時ランタナ村集合。悪魔軍討伐に向かうも襲撃地到着時には悪魔軍は撤退済みでとんぼ返り。22時温泉会議。22時40分今週の活動は巨大カクピ探しに決定、ガルドに向けて移動開始。22時56分ガルド到着。スギナン砂漠、コンパラ砂漠にて探索を開始する。巨大カクピが実在するのかもわからないので、途中であきらめ23時35分ヤバコニオアシスに移動。オアシスの温泉(池?)にて一休み。芋虫十数匹の襲撃にも遭いつつ、30分ほどのんびりすごす。23時55分テドロド基地に向けて移動開始。その後は井戸端会議。24時20分頃、散会(自然と鳥が減って行きいつの間にか終わっていたっぽい)。
来週の予定は未定。ロボGP参戦を進言してみたけど実際に実際に何をするかはまだ決まっていません。
あと、鳥鳥団の交流サイト(隊長のブログ?)が出来たみたいです。来週の活動内容はそこで話しあうらしいです。