マンダラ

zoom-zoom-zoomこんにちわ。
なぜか無性にこの本が欲しくなった。

マンダラ塗り絵

マンダラ塗り絵

単純に塗り絵がしたいとか、創作的(?)活動をしたいんだーみたいな欲望に駆られるわけです。単純な塗り絵とかと違って塗るべき色が決まってないって言うのにも惹かれる。普通の塗り絵だと木を塗るには茶色だとか、草を塗るには緑、みたいに大体のそこに塗るべき色が決まってたりするじゃないですか。そうではなくて自分でここにどんな色を塗るかって考える楽しみがあるんじや無いかと思ってしまうわけですよ。
なんていうか幾何学的な模様っていうのも結構好きなんですよ、個人的に。塗り絵とは別にマンダラって言う物自体に興味を引かれているんです、きっと。
さらに、アマゾンの紹介文のところにあなたの心が見えてくる〜!みたいな事が載ってるのにも惹かれてしまうのです。
きっと人生に迷ってるんだね…。