パーツが増える怪奇現象を体験した

こえー。なんかこえー。
ガレージにテンポBD2が3あるのです。いつ増えたのかわからないけど2つしか持ってないはずなのに。3つ目はドッから来たんだ!
そもそもテンポールの名の付くロボはテンポールIを最初の発売日に一度買っただけ。その購入目的はWテンポを作るためで、買ったテンポIは即行でバラしてWテンポの部品取りにされた。つまり、その時点では2つしかなくて、その2つ目のためにわざわざテンポを一体買ったのだ。そしてテンポールを買ったのは後にも先にもその一度きり。なのに今テンポールBD2が3つガレージにある・・・。


て思ってちょっと怖かったけどテンポBD2単品で一個買ったんだった。忘れてたorz