ヘリンガル?

今週もGRじゃなかった。
「ロボ聖紀C21」,人気の「ヘリンガル」後継機など追加 - 4Gamer.net
「ヘリンガルMk-?」だそうだ・・・。て、なんで疑問符?「“ヘリンガルを超えるヘリンガル”を目指して造られた後継機。」らしいけどそれって現行機が“ヘリンガルに満たないヘリンガル”に降格されると言うことかな。内蔵武器がどーなってるか、WGUSは付いてのかも含めてちょっと気になる。腕のボムは無くなってそうだけど・・・。

追記

“?”じゃなくなってる。ローマ数字の“Ⅱ”が文字化けかなんかで一時的に“?”と表示されてたようだ・・・。
で、内蔵武器はメイン-バルカン、サブ-タックル。WGUSも付いてる。どんなロボかちょっと楽しみ。でもガレージに空きが無い。

さらに追記(21日)

下記、ロボの名称表記を変更いたしました。
 誤)「ヘリンガルMk-II」 → 正)「ヘリンガルMk-2」

だそうな。特殊記号て使い勝手悪いのね。というか単純な変更だけなのに正誤で矢印引いてるのは、何かの手違い?