ツチガタ?

太郎「これはGRですか?」
花子「いいえ、これはGRではありません。」
そんな問答もしたくなるようなGRっぷりのロボが出てきた。
http://www.c21-online.jp/infotopic.php?t=sale&n=19
なんですかこのビームとレーザー両装備の飛行物体は。しかもこの赤いビームキャノンって貫通してる?GR-4の赤色ビーム(極太単発なのはGR2風味)とGR-1の白色ビーム(両目の狭さはGR4並)、そしてLLサイズで250t。これってGRじゃん。
GRでは無いとしてもGR系列に分類されるべきだよね、C21の世界においては。
BSはLG内蔵?赤ビームが上下にまったく誘導されてないのがちょっと気になる。まさかコレジャナイBDの再来?
HP、EN、コスト、お値段、どれをとってもコレジャナイGRな「ツチガタ」は一体50Mt、GRの半額で11月14日から販売開始!なんとなく宣伝してみた。