ビーゾルミッション

シャインバスター風引き

久しぶり光線更新。
明日でビーゾルミッションの期間が終わっちゃうけど、また新しく限定ミションが始まるらしい。その名も「ハニー・エスコートα」とβ。ハニーエスコート・・・引き続きビーゾルは出てくんのかな?ポイーンの堕ち蜜ミッションが終わったら今度はゲルニアで限定ミッションだ!って思ってたけど、次のもポイーンの開催で予想外だった。
堕ちた蜂蜜ミッションではデルビーゾルBD/LG/AMが貰えたから、今度はデルビーゾルHD/BS/AMかな?ホネボンやガラモのドロップパターンを考えるとそんな感じになる予感。もしそうだとしたらこれでやっと純正デルビーゾルが作れる。ヤターて喜ぶのはまだ早いか。