デルビーゾルAM

デルビーゾルAMが素敵過ぎる。重さ4tで2連マグ内蔵、しかも結構な高威力。さらにさらに手持ち武器持たせた状態でもマグ撃てちゃうってのがすごい。当然両腕付けたら4連マグにもで来ちゃうし。HPや防御安定その他は目を瞑るとして、これでコスト15は低く過ぎるだろ。20倍はあっても良いんじゃないかな?
今思いついた。ボダンゴLG+ビーゾルBD2+デルビーゾルAM+パンプキンサイス。コスト100前後で重量も大丈夫なはず。マグの威力は判らんけど。
それはともかく、ガン系よりマグ系が好きな自分としては2連マグが出てきた事が嬉しい。ビーゾルの改良版て所も、最初の機体ルーレットでビーゾルを選んだ身としては嬉しい。ガレージにはルーレットで貰ったビーゾルが今でも1ページ目の先頭に居る。HDとBDを2系に交換したLv30のビーゾル。一時期はLG2も付けてたんだけど重量合わないからって元に戻したんだっけ。そんな思い出沢山なビーゾルの新パーツ・・・。
兎に角デルビーゾルは素敵過ぎる。