空回りしたっぽい

何日か前に「パンプキンの鬼湧きイベントがあるんじゃないか」とか「ハロウィンイベントのパーツは新設ミッションで入手可能になる?」とか言ってたけどどちらも違ったようだ。

鬼湧きイベント開催するなら遅くとも2・3日前には告知するだろうし、パーツ報酬のある期間限定ミッションはハチミツなんたらとか言うものみたいだし。ポルド当たりにGMがひょっこり現れて鬼湧きイベントをゲリラ的に開催する可能性も無いとは言い切れないけど、・・・無いだろうね。

ん?よく見たら新規ミッションって4亀のリリース情報にはポイーンのミッションについてしか書いてないぞ?確か、公式の長期予告には「各惑星のミッションセンター」とあったけど・・・。全惑星分のミッション用意したけど一気には実装せずにおこうというわけか?

ハロウィンイベントのパーツは新設ミッションで入手可能になる?ってエントリーでも書いたけど、やっぱり全惑星同時に新ミッションを設置するより、惑星ごとに期間を分けてやった方が人も集まりやすいし、階級上げ支援するにも効率がいいはずだ、ってことだろうかね。

まぁ、いいや。今はまた空回りしそうなことを言うのは止めておこう。ってもう書いちゃってるか。