バルチャーダンジョン

突発待ちに厭きたからバルチャーに来て見た。なんとなくダンジョンぐるぐる。クッキー沢山落とすから何度でも周れそうな勢い。
いまのところ12周でゴーストLG-4つ、ゴーストBS-3つ、パンプキンサイス-1つ、パンプキンガン★-1つ。他は、カッパHD-1つとなぜか持ってきちゃったパラモLGとラピーLG。バルチャー行く前にお店で売って行こうと思ってたのを忘れてた。
コマンドーは4機健在。経験値的な意味での主力機だったトライスターは迂闊に近づいたアネキざデルゴンの空中ハンマーにより2周目の時点で蒸発。あーめん。
ボスはコレ敵ファントムで雑魚役パンプキンを倒した後、GR-1HDでジリジリ。今になって思えば、EN消費の厳しいGR-1HDよりGR-4HDのロボを連れて来れば良かった。ボスはかなりスタン耐性が低いので、単位時間当たりの火力を求めてGR-1HDを使うよりより断続的に攻撃を当て続けられる武器を選んで、スタン状態の維持に勤めた方が倒しやすい。