パンプキン

パンプキン

パンプキンパンプキン。
ポイーンの突発ミッションでゴーストLG拾った。かわいいかも。無性にスキンを書きたくなったけどパーツの扱いが浮動的なのとC$貯めてる真っ最中なのを理由に我慢。繋がり眉毛を書きたいよ。
そういえばチケット貰った。バルチャーチケット。まだ使う気にはならんけどバルチャーにダンジョンが出来てるらしい。しかもリペア落とすからキャンプも可能だとか。突発ミッションもバルーチャーダンジョンも31日までのイベント期間限定らしいから急いで行きたいような、そうでもないような。
とりあえずゴーストLGは拾ったから今度はBSが欲しい。
ちなみに画像のパンプキンはガルドで見たかぼちゃ。惑星ごとに色が違うらしい。