レッドドラゴンの報酬減少?

起動ランチャーにベネブミッション「立ち向かう者の名は」が修正されると表示されてたらしい。今現在は表示されなくなってる。
ランチャーからは見れなくなってるけど、ブラウザからなら見えた。→http://www.c21-online.jp/launcher/info.html

<!-- 記事1件 ここから -->
<!--<div id="topic">
<p class="line">************************************************************</p>
<h2>アップデートのお知らせ<span class="date-ver">(07/09/26)</span></h2>
<p>
本日のアップデート内容は以下の通りです。<br>
<br>
<仕様追加・変更></p>
<ul>
<li>パーティー分配ルールを調整しました。</li>
<li>ボスタンク、チュボスタンク、コボスタンクの内部パラメーターを下方修正しました。</li>
<li>惑星ポイーンに出現する敵NPCの内部パラメータを調整しました。</li>
<li>[惑星ベネブ]ミッション「立ち向かう者の名は」の報酬を見直しました。</li>
<li>[惑星デゴ]ルボノス宇宙港からボルスノ基地、ジオ遺跡へ移動できるようになりました。</li>

<li>メンテナンス時間の変更<br>
水曜日以外: <span style="color:#FF0000; font-weight:bold;">6:00〜8:00</span><br>
水曜日: <span style="color:#FF0000; font-weight:bold;">6:00〜10:00</span><br>
※上記以外の時間でも、メンテナンスを行う場合があります。<br>
※予告内容と変更がございました。</li>

コメントアウトはされているがしっかりとそこに書いてある・・・。

報酬がこれ以上増えるとは考えにくいから、多分減るんだろうねぇ。

元々太っ腹な報酬だったけど、今まで放っておいてなぜこのタイミングで修正かと考えると、このアップデートでPT編制時のおまけが増えるから「あんたらレッドドラゴンなんかよりPT組んで経験値稼ぎなさい」ってことなのかな。もしくはただでさえ多いレッドドラゴンの報酬がPT組んでるとありえないくらい多くなってしまうとか・・・。そんなに増えるわけ無いか。

追記

ほんとに減った。経験値1,300から700へ。

[C21]サーバーのメンテナンス時間が変更に・・・

良く見たら変わってた。

■メンテナンス時間の変更
水曜日以外:8:00〜10:00
水曜日:6:00〜10:00
上記以外の時間でも、メンテナンスを行う場合があります。

9月26日アップデート内容予告

から

・メンテナンス時間の変更
水曜日以外:6:00〜8:00
水曜日:6:00〜10:00
※上記以外の時間でも、メンテナンスを行う場合があります。
※予告内容と変更がございました。

9/26アップデート内容

残念。朝6時って中途半端だったから変更されるの喜んでたのにぃ。
そしてフェルカスは10時から販売って宣伝されてるけど8時からの間違えじゃないのかって一瞬思った。明日は水曜日だから10時で良いんだった。