GR

そういえばGRが販売停止になってから、公式のトップページに有ったリンク消えてるなぁ。と思って探してみたらページ自体はそのまま残ってた。
http://www.c21-online.jp/special/gr/gr_index.html
本当にそのままだ。「IN STORE NOW!!」の文字が輝かしい。よく見たらGR-3の背後に?マークが・・・。
残り3体はいつ頃出てくるかな?8月中では無さそう。

コレジャナイ(敵)のために買ったWebマネーが500円分だけ残ってる。この500円でSg-TVのGRのアニメ見ようかと一昨日くらいに迷ってたけど、前13話のうち1話だけ見るってのも変な話しだし、1話分400ポイント買うのに420円分のwebマネーが必要で80円なんて半端なwebマネー残しても使いどころが無いからってことで先送り。どうせ見るなら全部まとめてみたいしね。(一番気になるのが映像そのものはビスタサイズで製作されてるはのに配信がスタンダードサイズって所、ワイドモニタの全画面表示で見たら上下左右に黒い帯入っちゃうんじゃないのかなこれ。あと1話25分で400円ってちょっと高めだよね。2時間映画を1本2,000円で見るような感じかな。出来れば13本セットとかやって欲しいんだけどDVDの単品販売が全部出るまではセット販売しなさそうな・・・。)

グッツ関連で手が出せるものといったら書籍関係くらいか。既刊のネタバレ満載なムック本ジャイアントロボアニメファンムック GR-GIANT ROBO- OFFICIAL PERFECT GUIIDE
と、あとなんだか漫画の単行本が出るらしい。GR ジャイアントロボ (GUM COMICS)。明後日発売か・・・。

GR修正うんたら

単なる希望的観測だけど。
Gパンが威力1000になるのは初期値が1000という意味で、威力はコストによって1.5k〜2.0k位まで上がったり。んで、アナウンスの無かったHD、AM2はコスト関係無しに今のままとか・・・。



あれ?僕いつからこんなにGRが好きになったんだ?