トイ・カーン?

カーン

ゴールキーパーですか?
4Gamer.net 【リリース】「ロボ聖紀C21」,小型サイズのトリッキーロボ発売
メインウェポンはミサイル6発同時発射。Wにすれば12発同時発射!さらにウェポングレードアップシステム対応でミサイルが何か変化するらしい。公式のPV見た感じだと、ミサイル発射後すぐにミサイルの噴射が終わって誘導が切れてるのがわかる。それに誘導の曲がりも甘い感じ。レベルが上がっていくと誘導強くなったりするのかな?

左右2つの支柱からミサイル3つずつ、んで真ん中は・・・?レーザー誘導でもしてんのかな?・・・レーザー誘導なら着弾まで照射し続けないといけないから違うか。(希望としてはあそこからラジバズくらいの巨大な鈍足ミサイルとかが出てきて欲しい)
メカルドみたいにHDの部分にはBDは載らないんだろうなぁ。

ちなみにPVよく見てたらBD、HD、LGは別パーツっぽい。サブウェポン振ってる時にBDは斜め向いてもHDは正面向いたままだし、LGもBDとは別の方向を向いてる場面が多々確認できる。

ていうかサブウェポンは爪で攻撃してるわけじゃなくて、トライスターみたいにビーム出して攻撃してんのね。爪は飾りか!

追記

トイ・カーン=玩具の王様?→カーンとは - はてなダイアリー