その55

kazehiki2007-08-12

ここ2週間ほど集会の記録書いてませんでした・・・。今週は書きます。
12日の集会はベネブへ行って団員の階級上げをしました。ベネブ登場から2週間経っていますが鳥鳥団の集団としてベネブに行くのは始めてだったようです。実装の最初の週の集会はみんなベネブから集会のためだけにランタナ村に集まって、ベネブから帰ってきたばっかりなのにまたベネブへ舞い戻るのは(金銭的に)つらい部分があったのでベネブには行かず、2回目の週(先週)は僕も参加して無いので何をしたのか良くわからないのですが、3人しか集まらなかったらしくてベネブにも行ってなかったみたいです。という訳で鳥鳥団初のベネブ集会をしました。

主に鳥ロボ関係なくてミッションやってただけですが・・・。

そうそう、鳥鳥団もう1年以上やってるのですね・・・。って、がー。来週か再来週で1周年だと思ってたらもう1周年過ぎてる!記念すべき最初の集会の日記「鳥鳥団の集会に参加しました - 洞穴の中」あぁ。懐かしい。