ベネブのバランス調整

mob軟くなってる。Gパン3発以上必要なのはエンフィクス(と突発ミッション)だけになった。経験値とかC$のドロップも増えて狩場の心なしか混雑気味。修正直後だからかな?前と同じような狩り方やってるだけなのに驚くほどC$が溜まっていく。これならたまに現れるエンフィクスに突っ込んでっても赤字気にならない。

エトナで30分間の経験値とC$計って見た。経験値16,494expのお金36,197C$。お金が中途半端な金額のは突発ミッションのせい。エトナで人が少ない間は沸きスポット2ヶ所、人増えてからは1ヶ所に湧くmob狩り続けた。30分で経験値1万6千ってことは1時間続けてれば3万くらいは行くかも。人が少ないときの突発ミッションをどうするかが問題だけど。お金も毎時7万稼げるってことで魔境のダム狩り超えてる(?)のかな?どっちが多いにしろGパンが無いと無理だけど・・・。

噂ではエンフィクスも弱くなってるらしいけど、僕は今の所そんな実感が湧かない。以前はGパン17発で倒せてた。修正後はソロやってないので回数判らないけど13発以上は必要だった。やっぱりGパンないと倒すのは難しいと思う。それに口から放つ炎の威力も健在。いったいどこが弱くなったのやら・・・普通の武器でもスタンするようになったとかかな?

あと、ルガザウルスHD拾った。ルガパーツ初入手。バクサイガ1,400機倒してパーツ8個、ルガザウルス1,000機倒してやっとパーツ一個。絶対偏ってる。でも1,000分の1ならそんなに低くないか・・・どうだろう?