その50

雨宿り

先日7/14の集会はデゴで階級上げを援護する予定だったけど、予定を変更してペペンギン狩りをした。
22時ランタナ村集合。みんな揃ってペペンギンの格好したりして遊んでたのだけど、一人だけまだペペンを持ってないメンバーがいたのでペペンギン狩りに行くことになり。23時57分デゴへ出発。ポンジャバ宇宙港の20分のシャトルでデゴヘ。僕の使ってたマウスの調子が悪くて2回ほど崖から落ちちゃってみんなを待たせることになってしまった。シャトルの中でマウスを探しに退席したのですが、PCの前に帰ってくると、すでにペペンが出た後だった。ペペンギン狩り終了。なんでも1匹目のペペンギンでLGが出たらしい。
後はほとんどペペンメインで遊んでた。スキン描いたり、ペイントストアの坂が上れないからアリ地獄ごっこやったり。どういう経緯か忘れたけどペペンでビグモスを狩りに行こうと言う話しになって、25時38分ドーピス山へ向けて移動。みんなペペンでチョコチョコ移動してたのですが、デゴモンスターの恐ろしいこと恐ろしいこと(ペペンが弱いだけかも)。命からがらドーピス山まで着いていざビグモス。あっけなくやられちゃいました、ペペンが。3時近くまでそのままドーピス山でPT狩りをして解散。
来週はランタナ村がペペンで溢れるかも?