バルチャー行って来た

ASG-BS

30分ほどで全滅して帰ってきた。ドロップはブチャHDひとつ。まぁこんなもんか。

それよりもポインがすごいことになってます。カラツマ渓谷でデカムカ狩ってたら3分でパーツ一式が揃いました。LG4つ、HD3つ、BD1つ。驚天動地。

あとmobの動きがめっちゃ遅くなってます。スナイパーコブリンのライフルが簡単に避けれてしまます。これなら坂野サーカスごっこも出来ちゃう。

そしてコブリン、ブターク、デカムカがすべてノンアクティブになってました。こちらが攻撃しない限りスルーされます。

突発ミッションの悪魔軍基地もすごいです。まず、ポイーン全体(多分)に悪魔軍出現のアナウンスが流れる。行ってみると悪魔軍基地が現れてる。基地を壊すとゲートが現れ、ゲートに入ると悪魔軍基地内部へ転送される。そこでしばらく戦っていると、何かのタイミングでボスタンクが現れる突発ミッションが開始される。コボスタンク、チュボスタンク、ボスタンクらを倒すとときたま箱を落とす。その中身がASG-BS。飛行中に翼が現れます。カッコいいようなそうでもないような。