その47

夕焼けピアトロ

今週はピアトロ遺跡へ行った。
土曜日22時頃ランタナ村集合。23時13分ピアトロダンジョンへ向けて移動開始。大量のデカムカやブタークの群れと遭遇しつつ22分のシャトルでガルドへ。同35分ダンジョン開始。24時16分ガラモ戦突入。無事踏破して24時40分ごろ解散。

今回は団長の号令の下、PTを組んでチームプレイを意識して行動をする・・・はずだったんだけど、団長が思い描いていたようなチームプレイと言うものが機能していたかどうかはよくわからない。普通に戦って普通に終わった感じ。同じ目的を持って同じ敵集団と向き合い、友軍と強調的に戦おうとすれば、自ずといつもと同じ形になるのではないだろうか。チームプレイに対するフィードバックが現れ無いことには改善のしようが無いし、フィードバックが無いと言う事はピアトロ遺跡を攻略するにはあれで十分だと言うことにもあると思う。

とにかく何が言いたいかというともうすぐ新惑星登場だよ