ルーク?

パラボロイドの店売り状態での初期装備が何だったのかわからなくて、昔のレビューとかになら初期装備のSSが載ってるんじゃないかと思って探してたらこんなの見つけた。

C21 ミッションイベント

http://www.r01.jp/game/Review/C21_01/?02.htm

ル、ルーク?否、ルークはBDではなくHDがプリストルのもののはず。なんだかよくわからないけど笑ってしまった。


関係ない話だけど、C21@wikiの編集画面。あの画面の「ページ保存」「プレビュー」ってボタンの並びと、はてなダイアリー(このブログ)の日記編集画面の「確認する」「登録する」ってボタンの並びが真逆なんだよね。気を抜いてるとプレビューのつもりで保存を押してしまいそうになる。というか間違えて押してしまった。グリースモンキーとか使いこなせるようになればボタンの位置変えたりも出来るようになるのかなぁ・・・。なんて。出来もしないことを思ってみたり。