の集会47

こわいよー

今週の集会は25時くらいにランタナ村からラムタ村へ移動しました。終わり。


このくらい簡単に終わりたいところだけど、これじゃぁ短すぎるので他にも何か書いておかないと・・・。

ラムタ村に移動したのは、・・・人が少ないからとか、そんな理由だったような。忘れられた場所とかだったかな。その理由さえ僕の記憶から忘れられてますが、とりあえず移動して、やっぱり何も無いからおしゃべりしてました。

話してた内容は、特に話すほどのことではないのですが。GRミサイルを地面に当てておならごっことか、キューカンバーセンチュリーだとか、ベネブがどうのこうのとか、そんな感じです。

あと、少し思うところがあるので書いておきますが、鳥鳥団の集会は毎週土曜日22時からディメ3ランタナ村で行ってます。色々と詳しいことは団長のblog『鳥鳥団の温泉会議 - Yahoo!ブログ』で。