見えた。GR-2

AMF ROCKET PUNCH

昨日、一瞬GR-2が見えた・・・。
アプロダにもSSが上がってる
買えばよかったと思う反面、買わなくて良かったとも思う。
デパートで見たGR-2はHDが無かったけど、HD無しで余剰積載60t弱。HD付けなければ普通にSサイズの上半身乗せれちゃうね。GR-1のHDが異常に軽かったのは、首から上とっかえて低燃費な射撃武器乗っけれたりしないようにって配慮があるのかと思ってたけど、GR-2の場合は首から上挿げ替えてもOKな仕様のようだ。
ってことは、AM内蔵のロケットパンチよりHD内蔵のグラビトンビームのほうがメインディッシュになるってことなのかな。

ところで、思うに、首無しでLLサイズって、首付けたらXLになるんじゃね?GR-1は首とったらLサイズだし・・・。