鳥鳥団の集会40

ファイト!

おぉ、40回目だった。

今週の集会はロボGPに行ってトリGPをしました。

21時ランタナ村集合。メンバーが揃うのを待ちつつ雑談。22時48分アリーナへ移動。参加者7名で「フライング・ファイトα」へ。続いて「スチーム・ファイトα」。24時過ぎたごろに解散。

初参加の方も居たり、飛び入り参加の人も居たりで鳥タンクオンリーの対戦は出来ませんでしたが私は十分に楽しめました。

一応反省点も書いておきます。

  • 前もって開始時刻を決めておくべき。
    • 初戦の開始が遅れて対戦が2回しか出来なかった。
  • ルールが曖昧なまま。
    • アリーナは人が多い。ランタナ村(統率の取りやすい場所)に居る時に、前もって集合場所や対戦ルールを決めておくべき。

今週は仕事の事情などで参加できなかった人も居るので来週もまたやるかもしれません。