ブロッサムイベント三日目

踊るノッポ

またまた昨日の話ですが、ブロッサムイベント最終日も参加しました。

最終日はルノボス宇宙港でイベント開始時刻を迎えたわけですが、どうやら人が多すぎで効率悪そうだったので、30分程でシュノイン諸島に移動。こちらはそんなに人多すぎな感じは無くて、(相変わらずラグかったけど)宇宙港よりは戦いやすかった。

イベントの内容は二日目と特に変わった様子は無かったけど、モンスターの数はだいぶ多かったかもしれない。でも、金曜日の夜という時間帯だけあって人も多くて白木がエレキを乱射してる射線上以外はどこでも滞りなく戦闘が行われてたみたい。

よくよく考えて見れば、変なイベントだよなぁ。何のアナウンスも無く始まって、終わって。イベントの予告を見た人たちが

今回も居た変なmob

あ、変わったことが一つだけあった。私自身イベントが終わってイベント中に撮ったSSを見るまで気づかなかったのだけど、ちっこいの以外にもミドルサイズくらいの白木も居てた。大きさは昨日見た人力操作と思しきブロッサムと同じくらいで、HPも自動回復している様子だったので多分昨日見たブロッサムと同類のものだと思う。

戦利品とか

フログHD2 2個
メガトンHD2 1個
インテナイフ 2個
カスガン 1個
ハンマー 1個
ワイドガ 1個
バスターガン 1個

「50Mtプレゼント」なんてキャンペーンやってるけど・・・。