鳥鳥団の集会37

ポンジャバ宇宙港で記念撮影(左右反転


この日記は当初の掲載期間である24時間を過ぎたので、掲載を終了した。

ただし、スクリーンショットだけは残しておく。

言っておくが、文章を書くのが面倒くさいからって書いてあった振りをしているとか、そういうことでは断じてない。信じろ。

ボムで弾幕


後でちゃんと書きますから信じてください。お願いします。

追記2007-04-17/05:09:43

という訳で再掲。

今週の集会はとてもおめでたいお知らせがあったのでみんなでお花見をしに、出かけました。

何がそんなにおめでたいのかというのは書きづらいのですが、兎に角おめでたいことです。*1

21時ランタナ村集合。しばらくビクトリーキャノンはどうだのこうだのとおしゃべりが続いて、22時16分、急におめでたい話が飛び出しお祝いムード一色に。しばらく宴が続いた後に23時30分桜を求めて魔境へ。1時間ほどポンジャバ宇宙港でブロッサムは出ないかと待ち続けるも結局現れず。記念撮影の後にランタナ村へ帰り、24時36分に解散。

お花見が出来なくて残念だったけど、今週一杯はまだお花見シーズンが続くので次の集会時には出会えたらいいな。最後に一言、おめでとうございます。

*1:ほんとに書きづらいんだよ。プライバシー何たらに係わりそうだから書きづらいんだよ。でもお祝いはしたいから何か一言でもいいから書きたいんだよ。