マスメディア転覆

諸君!この国のマスメディアは最悪だ!
裏金作りだとかだとか捏造疑惑だとか、
私はそんなことには一切興味がない!


あれこれ問題を指摘して解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
あんなメディアはもう見捨てるしかないんだ、
あんなメディアはもう滅ぼせ!


私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!


諸君!私は諸君を軽蔑している!
あの下らないメディアを!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ!


私は、諸君の中の少数派に呼びかけている!
少数派の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴らの親玉、メディアの黒幕はやりたい放題だ!
我々少数派にとって、いよいよもって耐えられない
世の中が作られようとしている!


少数派の諸君!
視聴率だとか市場の自浄化作用だとかで、何かが変わると思ったら大間違いだ!
視聴率争いなんか、多数派が踊らされているに過ぎない!
我々少数派にとって視聴率ほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数派はことごとくメディアの黒幕によって洗脳されているからだ!


でもどうして日本のメディアに黒幕が存在すると言い切れるのか?
その話は、長くなるから、後述のリンク先を見てくれ!
リンクは二つしか用意していないが、日々ネットの色々なところで
語られえているはずなので、色々と見逃さないように!


私は、この国の、
少数派の域にまで及ぼうとする、メディア統制にはもう我慢ならない!
少数派の諸君!すでに寡占化されたメディア官界は浄化など出来ない!
もはや、マスメディアには表現の自由や言論の多様性など無いのだ!
奴ら多数派が支持する、あんな下らないマスメディアは、
もはや滅ぼす以外にない!


番組改編なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の改編は、
どうせ全部全て多数派洗脳のための改編じゃないか!
我々少数派は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!


我々少数派はもうあんなメディアに何も望まない!
我々少数派に残された選択肢はただ一つ!
あんなメディアはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはやマスメディア転覆しかない!


少数派の諸君!これを機会に、
ネット移住の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
勿論、自宅にネット環境の無い諸君や、
ネット喫茶住まいのホームレスでもかまわない!
要は、ネット以外のマスメディアに触れなければいいんだから!


最後に、一言だけ言っておく!
私はアニメが好きだ!
アニメだけは録画する!!

ネタ元:MellowMoon - FC2 BLOG パスワード認証

関連リンク

TBS「朝ズバ」捏造は「あるある」よりはるかに悪質! - アンカテ
確固とした証拠と共に捏造を訴える専門家と、確信犯的な態度で疑惑を否定するテレビ局側、そしてその問題に対するテレビ業界の反応の薄さの話。
日本のTV報道がいかに腐っているか- - YouTube(via.[http
//d.hatena.ne.jp/takaokun/20070209/p1:title]):ようつべのプレイリスト。一時間弱延々と対談が続く。時間の無い人のために要約すると「日本のテレビ報道がいかに変てこか」って話。