鳥鳥団の集会34

鳥鳥団@ポルドシティー

今回は句点多めで書いてみます。こんばんわ。

今週の集会は、森を散歩した後、みんなでお風呂に入って、それから、遺跡へ遊びに行きました。*1

21時に、ランタナ村に集合。いつものごとく世間話。「黒鯖に結局合えなかったよ」とか、「ログイン画面の音楽変わったね」とか、「GR1って買えるのかな?」みたいな話を転々と。

22時30分位に、古木が居るらしい話を聞いたので、のんびりと原始の森に向かったけど、ついたころにはもう居なかった。そんで、しかたなくランタナ村に帰って『しりとり』をはじめた。そんなに長くは続かなかったけど、はちゃめちゃ加減が楽しかった。

23時45分に、ポルドシティーに移動。なんとなく温泉に入った後、温泉前に並んで、記念撮影。そしてまた温泉に。

24時20分からポルド遺跡へ。順調に進み、38分にバムツリー戦へ。雑魚殲滅で挑戦したけど開戦50秒足らずで殲滅完了。さすがに6人も居ると早いです。

24時49分、ポルド遺跡上にて集会終了。解散。

*1:これがゲームの話だと、知らない人が聞いたら、どう思うだろうか?