鳥鳥団の雪国会議31

また来週♪

今週の集会は先週に引き続き置き土産ミッションをしました。
寝坊しちゃって、ランタナ村に着いたのが22時50分過ぎ。でもまだみんなどこかに行く様子も無かったので一安心。そのまま雑談・・・。と思いきや、どこかへ移動しようという話に。そして今週もデコへ行き置き土産ミッションをする事に決定。
先週はゲルニアを経由して行ったので、今週はポインドラ宇宙港から直接デゴへ。で、やっぱりポインドラ宇宙港の崖を上るのは時間がかかり、デゴに着いたのは23時46分。
だいぶゆっくっり目に移動して24時00分イエルモ基地。メンバーが揃ったところで早速ミッションスタート。10人居れば順当に進んでミッション成功。2回目も挑戦し、成功。
2回挑戦し終わったところで、24時36分解散。

ところで、ロボットその他が漂白されちゃうバグ最近見なくなりましたね。自分が見ないだけかな?