メガマック食べた

いきなりですが4日前の話です。
デカーイ、デカーイ、デカーイ、めっちゃデカイ。箱を空けた瞬間からすでに自重で形が崩壊し始めてたよ。
ドライブスルーで買ったので当然車の中で食べてたのですが。こんなの移動中に食べれないよ。車止めてよ!って感じで本屋の駐車場で食べてました。傍らで母親が「何だこのぬるいホットコーヒーは」とか言ってクレーマーっぽい電話を掛けてましたが・・・。
メガマックって普通に食べ難いですね。片手で持ってるとどんどん親指がメガマックの中に吸い込まれてゆく・・・、食べようと口をめぇいっぱいに開いてもかぶりつけないくらいの厚みだし。結果的に下半分を先に食べて上の部分はひっくり返して食べると言う容に。
なんだかんだ言っても食べてて楽しかったです。食べ応え満点!車で食べるときは洋服とか汚さないように気をつけてね〜。
あと、次の日にメガマックの販売数を限定するって聞いて驚きました^^;