お正月の近状報告

お正月と言うことも有ってわたしはのんびりすごしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?問いかけては見たもののまったくとして聞くつもりは無いです。なんとなくノリで聞いてみただけです。
このブログを始めたきっかけは単純な一消費単位になっていることに危機感を覚えたからとか、なにか情報発信みたいなことをしてみたかったからとかな訳ですが、お正月の間は(まだお正月終わってないけど・・・)一方的な消費者になりきってました。
テレビ見てラジオ聞いてDVD見て・・・。お正月なんでいつも聞いてるネットラジヲがことごとく更新停止になってたり、年末年始の特別番組ばかりでいつも見てる番組が放送されてなかったりするのはちょっと残念なのですが、その分Gyaoを見て時間をつぶしたりとかしてます。ネトゲもなんとなくやってます。
なんかグダグダな日記だなぁ。
30日の集会の報告を書かなきゃいけないのにまだ書いてないや・・・。今日のうちに書いきます。(◎-◎)がんばれ自分。