アニキのバズーカでメカルド蒸発

イベント直前のソロネッツシティ

昨日の白木イベントに参加するつもりでソロネッツティーに行ってんだけど、人が多くて断念。変わりに(?)プラノ岬に湧いたホワイトブロッサムに噛み付いてました。ガブっとね。
なんかルートは取れるんだけど、欲しいパーツが手に入らない・・・*1。ルートが取れた箱は6つでその内尺は、インテグラルナイフが5つとHP拡張。バスターガンとかランスとかも拾えたんだけどね。
また、新しく拾えたパーツ(初入手!)も有りました!なんとハンマー!ハンマーかわいいよハンマー、メカルドには重過ぎるけど。
プラノ岬の白木イベントの後は、GMシアルルさんを追いかけていたらしい悪魔軍4組と白木の団体さんと対決。悪魔軍との対決ではメカルドに大活躍してもらおう(というか成長してもらおう)と思ってメカルドで戦ってたのですが、いきなり目の前に現れたアニキのダブルバズが当たって一発で蒸発・・・*2。(>_<)
経験値はラジバズコスモさんに受け渡されました。

でかいよアニキ!

*1:ちなみに欲しいパーツはBEE-LG2とパラボAM2。

*2:4〜5発は避けれたんだけどね。